• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

ジョンベネちゃん殺害事件、54歳の男が殺害を認める供述

d65af2c656b1c074efb6fcca20d13847

1: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2019/01/11(金) 12:42:09.65 ID:/fIpsKdd0
54歳男、ジョンベネちゃん殺害関与認める
英大衆紙デーリー・メール(電子版)は10日、米コロラド州ボールダーで1996年12月、美少女コンテストの常連だったジョンベネ・ラムジちゃん=当時(6)=が自宅で殺害された事件で、一時容疑者として浮上したものの立件が見送られていた男が関与を認める手紙を友人に送っていたと報じた。

 「特ダネ」として掲載された同紙の報道によると、男はジョンベネちゃんの死亡は「事故」で殺害の意図はなかったと主張している。

 男はゲーリー・オリバー受刑者(54)で2016年に児童ポルノ所持容疑で逮捕され、禁固10年の刑が確定。現在はコロラド州の刑務所に服役中。オリバー受刑囚は獄中から高校の同級生のマイケル・ベイルさんに手紙を送り犯行への関与を認めた。

 手紙には「私はジョンベネちゃんを愛したようにだれかを愛したことはない。でも、彼女を滑らせ転倒させてしまい、彼女は頭を強く打ち、私の見ている前で死んだ。事故だった。信じてほしい」と書いてあるという。手紙にはまた「ジョンベネちゃんは完全に私を変えてくれた。私からすべての悪を取り除いてくれた」とジョンベネちゃんを称賛する記述もあった。

 手紙は地元警察に提出されたが、警察の広報担当者はオリバー受刑者についての新しい情報を得たことは認めたものの、捜査の詳細については回答を拒否した。

 オリバー受刑者は事件当時、ラムジ一家のすぐ近くに住んでいた。2016年の逮捕時に数百枚のジョンベネちゃんのイメージを保存していた携帯電話を所持していたという。ベイルさんによると、オリバー受刑者は事件直後に「私は小さい女の子を傷つけてしまった」と語っていた。 

 ジョンベネちゃんは96年のクリスマス翌日、自宅地下室で他殺体で発見された。2006年に犯行を認める供述をした元教諭が逮捕されたが、証拠不十分で訴追が見送られた。裕福な家庭を舞台にした事件をめぐり当時、米メディアの報道が過熱。遺体の第一発見者だった父親と、母親が殺害に関与したとの疑惑が報じられたが、DNA鑑定で無実が証明された。
https://this.kiji.is/456251757825442913?c=39546741839462401
入り口に入る

チェーンソーで暴れる息子。殺害した父親「ほっとした」

chainsaw

1: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2018/12/23(日) 13:13:02.96 ID:MNJC+KJy0
チェーンソーで暴れる息子、悩んだ父が殺害 救いの手は
43歳の息子に手をかけたのは父親だった。20年間にわたって自宅に引きこもり、家族に暴力を振るってきた愛息。父は殺害直後、こう思ったという。
「ほっとした。もう殴られない」。息子は心に病を抱えていたとみられるが、適切な医療を受けることはなかった。2人を、この家族を救うことはできなかったのか。
 9月中旬、長野地裁。殺人罪に問われた男(70)に懲役5年の有罪判決が言い渡された。判決によると、男は今年2月、長野県上田市内の自宅で、居間で寝ていた長男(当時43)の頭を、金づちで何度も殴って殺害した。
 裁判員裁判でのやり取りや記録から事件をたどる。
 男は妻と長女、長男との4人暮らし。長男は専門学校を中退した22歳ごろから自宅に引きこもりがちになり、家族に暴力をふるうようになった。
長男が暴れると、男と妻は自宅隣の倉庫にいつも逃げ込んでいた。
 長男が30歳を過ぎたころだった。我が子の対応に困り果てた男が妻に切り出した。「殺しちゃおうか」。妻は「私がやります。お父さんにはまだ働いてもらわないと困るから」。1カ月後、妻は息子との無理心中を図り、命を落とした。
 妻の死後、しばらくはおとなしかった長男。それが昨秋ごろ、再び暴力的になった。チェーンソーで自宅の柱や壁を傷つけ、溶かしたセメントを自宅内にまき散らした。男は事件の1カ月前、「頭にくる。殺したくなる」と長女に語った。長女が止めると、自分に言い聞かせるように何度もつぶやいた。「そうだよな」
https://www.asahi.com/articles/ASLBL6T8WLBLUOOB00R.html
入り口に入る

ねこ、飼い主宅の火事を知らせて被害を食い止める♡

cat_fire_safety_cat_health

1: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/12/20(木) 18:43:52.97 ID:lpSFXWHK0
「ネコに助けられた…」普段と違う鳴き声で騒ぎ火事知らせる 飼い主助かるもネコは行方不明 
赤く大きな炎に包まれた住宅…。19日夜、愛知県刈谷市で起きた住宅火災。出火直後の映像です。

 住人の女性は逃げたため無事でしたが、実は…。

(記者リポート)
「足の悪いおばあさんにいち早く火事を知らせたのはなんとネコだったそうなんです」

 そう、火事を知らせ、飼い主の命を救ったのは飼っていた1匹のネコでした。

 19日午後10時過ぎ、愛知県刈谷市広小路1丁目の都築君代さん(87)の住宅で、火が上がっていると近所に住む女性から消防に通報がありました。

 近所の住民によりますと当時、一階で寝ていた都築さんは、二階の部屋でネコが聞き慣れない声で騒ぐのを聞き、目を覚ましたといいます。

 二階の部屋から火が出ているのに気付いた都築さん、その後、近所の女性に助け出されました。

都築さんを助けた女性の母親:
「(娘が)『お母さん、大変だよ、煙だよ』と言うので、私も外に出たらすごい煙だったんですよ。うちの娘が(都築さんの)手を握ってここまで歩いてきました。(都築さんは)『ネコのおかげだ』と言っていました、ずっと。『ネコがあんな鳴き声をしなかったら私も知らなかった』と。
だからけさも『ネコを捜してきます、私の声を出せば(ネコが)飛び出してくると思う』と言っていました」

 命の“恩人”ならぬ、ネコはいないか、私たちも付近を捜しましたが見つかりませんでした。その行方は分かっていないとのことです。

 一方、この火事で都築さんの木造2階建ての住宅が全焼していて、警察と消防はけさから現場の実況見分を行い出火の詳しい原因などを調べています。
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181220-00020157-tokaiv-soci
入り口に入る

整理された元従業員「ゴーンが一番コストかかってたじゃないか!」

image
ctvnews

1: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [CN] 2018/11/26(月) 10:20:57.93 ID:ViG/67+M0
日産本社前で抗議活動 派遣切りの元従業員ら
 金融商品取引法違反の疑いで日産自動車の前代表取締役会長カルロス・ゴーン容疑者(64)が逮捕された事件を受け、日産と関連会社から派遣切りに遭ったとする元従業員ら約50人が横浜市の日産本社前で「想像を絶する報酬が支払われていた。労働者や下請け会社が犠牲になることがあってはならない」と訴え、抗議活動を行った。

 日産で車のデザインを手掛けていたものの、2009年に契約更新を一方的に打ち切られたという40代女性は「日産のために一生懸命働いていたのに、怒りしか感じない。ゴーン容疑者自身が一番のビッグコストだった」と憤った。
(共同)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2018112601001425.html
入り口に入る

和牛の精液、中国へ流出寸前だった・・・。

usi-1
snjpn

1: 名無しさん@涙目です。(秋田県) [PK] 2018/11/26(月) 11:03:12.28 ID:j87Kvlvr0
和牛精液あわや国外へ 出国検査甘さ露呈 申告制、告発わずか 貴重な資源流出は打撃
輸出禁止の和牛精液が日本国外へ不正に持ち出されていたことが、農水省への取材で分かった。中国入国時に見つかり中国国内への流出は水際で止められたが、日本の検査はすり抜けており、検査体制の甘さが浮き彫りになった。畜産関係団体は「和牛精液が流出し、他国で生産が広がれば和牛の輸出先を失う。畜産農家は大打撃だ」と危惧する。(金子祥也)

ストロー数百本、中国入国時に発覚。 「違法行為、知らなかった」
 持ち出したのは、自称大阪府在住の男性。今年、冷凍した和牛精液の入ったストロー数百本を、液体窒素を充填した保存容器「ドライシッパー」に入れて国外に運んだ。農水省動物検疫所の聞き取りでは「知人に頼まれた。違法なものとは知らなかった」と話したという。
 日本から動物やその一部を他国へ持ち出す場合、家畜伝染病予防法では家畜防疫官の検査を受けるよう定めている。ただ、持ち出す人が申し出なければ、同所は把握できず「今の仕組みだと、悪意があれば容易に持ち出せる」(危機管理課)と実態を明かす。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181126-00010000-agrinews-int
入り口に入る

ゴーンに無罪の可能性・・・。

20181125-00105394-roupeiro-000-6-view

1: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [GB] 2018/11/25(日) 16:32:50.54 ID:LpY8Dbq90
「カルロス・ゴーン氏は無実だ」ある会計人の重大指摘
そもそもの罪が成立していない
「有価証編報告書虚偽記載罪で逮捕されたゴーン氏だが、そもそも会計人の眼から見れば、これは罪の要件を満たしていない」。
虚偽記載容疑として盛んに報道されているのが、ゴーン前会長が海外子会社に自宅として海外の高級住宅を購入させていたというものである。
海外の高額マンションの購入は、日産自動車が資産を買って、それをゴーン氏が専属的に使用していた、というだけのことだ。
そこには損失が発生しておらず、したがってこれは会計基準上の役員報酬とはならない。
家族旅行の費用を日産に付けていたという報道は、論じることさえ馬鹿馬鹿しい。
日本航空の社員は、ファーストクラスでの無償搭乗券を与えられ、この搭乗券は社員の家族が使ってもいい。
だからといってこれが役員報酬だと言い張る会計人は世界のどこにも存在しない。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58626

ゴーン氏事件についての“衝撃の事実” ~“隠蔽役員報酬”は支払われていなかった
 昨日(11月24日)の新聞朝刊で、これまで判然としなかった容疑事実の中身について、衝撃の事実が報じられた。
「虚偽記載」とされたのは、ゴーン氏が日産から「実際に受領した報酬」ではなく、退任後に別の名目で支払うことを「約束した金額」だというのだ。
現実の支払ではなかったのだとすると、有価証券報告書に記載義務があるのかどうか、犯罪と言えるかどうかも、極めて微妙なことになる。
そのレベルの事実に過ぎなかったのだとすれば、これまで、マスコミが大騒ぎしてきて報じてきた「カルロス・ゴーン事件」は、“砂上の楼閣”のようなものだったことになる。
 今回、新聞報道された事実を前提にすると、一層不可解となるのが、西川社長以下日産経営陣の動きだ。
https://news.yahoo.co.jp/byline/goharanobuo/20181125-00105394/
入り口に入る

「熱いよ・・・」外出中の家人に着信【一家7人焼死】

20181122-00000024-mai-000-8-view

1: 名無しさん@涙目です。(空) [JP] 2018/11/22(木) 14:56:33.88 ID:FG8+hl440
<福島火災>火の海、住民絶句 夫の携帯に「熱いよ」
 田畑と雑木林が広がるのどかな集落にサイレンが鳴り響いた。福島県小野町の塩田恒美(つねよし)さん(61)方で21日深夜発生した住宅火災は、焼け跡から7人の遺体が見つかり、幼い子ども4人を含む7人と連絡が取れていない。炎は短時間で燃え広がったとみられ、近所の人らは「火の海で手が付けられなかった。仲のよい家族だったのに」と言葉を失った。

【写真特集】7人が遺体で見つかった住宅火災の現場

 塩田さん方は恒美さんの母(81)、妻(57)、長女(30)と夫(33)、その長男(8)、次男(6)、長女(4)、三男(3)の4世代9人暮らし。

 隣に住む会田正夫さん(70)によると、21日午後11時ごろ、恒美さんの妻があわてた様子で「助けて」とドアをたたいた。ガラスを破って逃げてきたのか、手は血だらけ。塩田さん方1階から火が出ており、数分後には2階まで燃え広がり「ボーン」という音も聞こえた。会田さんは「昨日、自宅で取れたダイコンを届けに行った時、4人きょうだいの長男は『ただいま』って帰ってきた。あいさつをしっかりできる良い子だったのに……」と悔しさをにじませた。

 親族の女性によると、恒美さんの長女から仕事で外出していた夫の携帯に電話があった。「『熱いよ』と言って切れたらしい。火の中にいたのだと思う」。夫は鎮火後に現場に到着し、放心状態で立ち尽くしていたという。この女性は「残された家族は、これからどうしていけばいいのか」と悲しみをにじませた。

 近隣住民らによると、恒美さんは子どもの頃から体が不自由で、つえをついて歩いていた。数年前まで縫製会社に勤めていたが、この数年は首の手術をして、自宅で寝ていることが多かったという。

 子どもたち4人は仲がよく、自宅近くで自転車や三輪車に乗って遊ぶ姿がよく見られた。小学3年の長男が通う町立飯豊小学校の橋本幸夫校長(59)は「誰にでもやさしくできる子で、困った同級生を助けてくれた。21日のマラソンでも約1キロを完走したばかりだったのに」とショックを隠せなかった。

 下の子ども3人が通う保育園の女性職員(50)によると、17日にあった保育園の学習発表会では3人とも元気にステージに立っていた。三男は今月誕生日を迎え、22日に保育園で誕生会を開く予定だった。「昨日までみんな一緒にいたのに……」とうつむいた。

 現場では、恒美さんの母の友人女性(79)が手を合わせた。「腰が曲がって歩くのが不自由だったが、逃げてほしかった。子どもたちまで犠牲になるなんて」と悔しがった。【寺町六花、萩原桂菜、乾達】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181122-00000024-mai-soci
入り口に入る

ゴーンのやつ、家族旅行の費用や飲食代等すべてを日産に負担させてた。

無題

1: 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [CA] 2018/11/20(火) 18:08:50.19 ID:GHudLImQ0
ゴーン会長 数千万円の家族旅行代金 日産側が負担か
みずからの報酬を有価証券報告書に少なく記載したとして逮捕された日産自動車のカルロス・ゴーン会長が、数千万円の家族旅行の代金を日産側に負担させていたことが関係者への取材でわかりました。東京地検特捜部は、会社の経費が私的に支出されていた疑いもあるとみて実態解明を進めています。

日産自動車の会長、カルロス・ゴーン容疑者(64)は、平成27年までの5年間に有価証券報告書にみずからの報酬を実際より50億円余り少なく記載していたとして、19日、金融商品取引法違反の疑いで東京地検特捜部に逮捕されました。

ゴーン会長は業務上の正当な理由がないのに、ブラジルやレバノン、パリ、アムステルダムの世界4か国で会社側に高級住宅を提供させ、住宅を保有する関係会社に日産から数十億円が支払われていたことがわかっています。

関係者によりますと、ゴーン会長がほかにも、数千万円の家族旅行の代金や飲食代などを日産の子会社に負担させていたことがわかりました。

特捜部は、ゴーン会長側に会社の経費が私的に支出されていた疑いもあるとみて、実態解明を進めています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181120/k10011717631000.html
入り口に入る

カルロス・ゴーンが俺たちの仲間(無職)に。

no title

1: 名無しさん@涙目です。(秋田県) [CN] 2018/11/19(月) 19:01:39.13 ID:v1+88y7g0
ゴーン日産会長の解職提案 報酬を減額し記載
日産自動車(7201)は19日、カルロス・ゴーン氏の会長職と代表取締役職を速やかに解くことを取締役会で提案すると発表した。
ゴーン会長は報酬額を実際よりも少なく有価証券報告書に記載していた。日産自の資金を私的に支出するなど「複数の重大な不正行為」も認められたという。
代表取締役のグレッグ・ケリー氏も不正に関与していることが判明した。同氏についても代表取締役の職を解くことを取締役会で提案する。
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL19I1N_Z11C18A1000000/
入り口に入る

客の名前を無視、レシートに「デブ」と印字したレストラン従業員が解雇。

59e23f92-wendys

1: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US] 2018/10/20(土) 06:06:14.51 ID:d9zt0Lwe0
【海外発!Breaking News】客の名前を無視、
レシートに「デブ」と印字したレストラン従業員が解雇(米)


アメリカで飲食店の従業員が、客へ渡すレシートに人種差別的もしくは侮辱の言葉を印字して客を不快な気分にさせるというニュースが時折伝えられるが、このほどノースカロライナ州のファストフードレストランの従業員がレシートで客の外見をからかい、不快にさせるという出来事が起こった。『Charlotte Observer』『Fox News』などが報じている。

10月4日の午後8時過ぎ、ノースカロライナ州ガストン郡ガストニアにあるファストフードレストランチェーン店「Wendy’s(ウエンディーズ)」を訪れたジミー・シューさんは、予期せぬ不快な思いを味わうことになった。

ジミーさんは、自分と婚約者のためにサンドウィッチを2つオーダーした。オーダーを受けた女性従業員に名前を聞かれ、ジミーさんは「Jimmy」とはっきりと答えた。ところがその女性従業員はジミーさんの体型をからかう意図があったのか、レシートに「Chubby(デブ)」と印字。オーダーを待っている間、ジミーさんは手渡されたレシートを見て愕然とした。

一気に不快な気持ちになったジミーさんだったが、事を大げさにはしたくないとそのまま黙っていた。ところがオーダーした食事ができあがった時、別の男性スタッフが店内控えのレシートを見てためらいがちに、しかしそのまま印字されている「Chubby」と読み上げたため、店内にいた客が一斉に笑い、ジミーさんは恥をかかされた気分になった。

オーダーした食事を受け取る時、ジミーさんは「私の名前はChubbyではないが、これは私が注文した食事だ」とだけ言って、サンドウィッチを掴みそのまま店の外へ出た。内心は怒りが溢れていたジミーさんだったが、従業員に直接文句を言うことはなかった。

しかしWendy’s本社にこの件を伝えると、連絡はあったものの謝罪の言葉や詳しい説明もなく、ただ「状況に対応済みである」という返事のみがあった。ジミーさんから話を聞いた米メディアが店側を取材したところ、スポークスマンは謝罪の言葉とともにこのように述べた。

「我々は従業員やお客様を歓迎し平等に受け入れる環境を作りだすために、惜しみない努力を行っております。」

なお店側によると、ジミーさんを侮辱した女性従業員は解雇したという。しかし女性の名前は明かされていない。ジミーさんは「恥ずかしい思いをさせられ、侮辱され、傷ついた」と話しており、この出来事を知った地元住民からも「そんなことを印字するなんて残酷だ」「解雇されて然るべき」といった従業員への非難の声があがっている。

55850_196_3379949f_175438eb

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15470094/
入り口に入る

NHK「台湾事故、車両は日本が製造・メンテ」←なにこれ。

wor1810220017-p5
sankei

1: 名無しさん@涙目です。(新潟県) [NZ] 2018/10/22(月) 12:15:49.21 ID:ec6m+sj00
台湾脱線事故 「列車に不具合」運転士から連絡 車両は日本製
2018年10月22日 12時06分

台湾北東部で21日、8両編成の特急列車が脱線して18人が死亡、180人以上がけがをした事故で、
台湾の鉄道当局は、事故の前に運転士から列車の不具合を知らせる連絡があったことを明らかにし、事故との関連を調べています。

北東部の宜蘭県で21日夕方、8両編成の特急列車が脱線し、台湾当局によりますと乗客366人のうち18人が死亡し、187人がけがをしました。現場では、21日夜から建設用の大型機械を使って脱線した車両をつり上げて移動させる作業が行われ、22日朝から反対側の線路を使って列車の運行が再開されました。

また、22日朝は蔡英文総統が現場を訪れ、事故の状況について担当者から報告を受けました。蔡総統はこのあと病院を訪れ、亡くなった乗客の遺族と面会したほか、けがをして治療を受けている乗客を慰問しました。

事故の原因については明らかになっていませんが、台湾の鉄道当局は21日夜の記者会見で、事故の前に運転士から列車の不具合を知らせる連絡があったことを明らかにし、列車に何らかのトラブルがあった可能性を示唆しました。脱線した車両はJR東海の子会社「日本車輌製造」が製造し、去年、大規模なメンテナンスが行われたということです。鉄道当局などは運転士から話を聞くとともに、列車に取り付けられていたレコーダーを調べるなどして列車の不具合と事故との関連を調べています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181022/k10011680661000.html?utm_int=news_contents_news-main_001
入り口に入る

タワマン住民の「価値が下がるから公表するな!」てwww【KYB改ざん】

AS20181019005134_comm

1: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/10/20(土) 11:37:03.51 ID:z2qW4/bY0
マンション公表しないで…住民「価値下がる」 免震不正

 免震装置のデータ偽装は、防災の拠点となる官公庁舎にも及んでいた。油圧機器大手「KYB」は19日、問題の免震装置を使っている施設名を一部公表したが、取り換え工事の見通しは立っていない。マンションなどは今回公表されず、住民は不安を感じたり、資産価値の低下を懸念したりしている。

問題のオイルダンパーが使われた可能性があるマンションなどの住居は、免震と制振の計265件。今回は公表されなかった。

 不適合品が使われた可能性がある東京都世田谷区のタワーマンション。会社員の男性(54)は、周辺の環境のよさに加え、耐震性の高さも考慮して10年に3LDKを購入した。「不適合なものが使われているのなら冗談じゃない。だまされたような気分だ」

 速やかな取り換えを希望するが、「ここは資産価値が上がっていて、売る人も多い。住民の意見がまとまるだろうか」と心配した。

 中央区築地のマンションにも疑いがある。築40年が経過し、東日本大震災の後に耐震補強の工事をした。

1室を父親から相続した無職男性(66)は「資産価値が下がってしまうだろう」とマンション名の公表に否定的だ。「大阪や北海道でも地震が続き、首都直下地震もいつ起きるか分からない。古い建物だが、地震対策の工事をしたので、安心だと思っていたんだけど……」と困惑する。「住民にきちんと知らせるべきで、早く交換もしてほしい。それが会社の責任だ」と訴えた。
https://www.asahi.com/articles/ASLBM5G1MLBMUTIL03K.html
入り口に入る

元ひきこもりのyoutuber、旅先で自殺。

1

1: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2018/09/30(日) 11:45:08.06 ID:IGmGXMzm0
入り口に入る

元「歌のお兄さん」を覚醒剤使用で逮捕

20180920-114930-1-0004

1: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [GB] 2018/09/20(木) 12:45:47.43 ID:nCEt7Nmj0
元“NHK歌のお兄さん”覚醒剤使用で逮捕
NHKの教育番組に「歌のお兄さん」として出演していた男が、覚醒剤を使用したとして警視庁に逮捕されていたことが分かった。

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたのは自称・音楽講師の沢田憲一容疑者。捜査関係者によると、沢田容疑者は18日、東京・歌舞伎町の路上で警察官の職務質問を受け、所持品からは使用済みの注射器が見つかった。その後、沢田容疑者の尿から覚醒剤の陽性反応が出たため逮捕されたという。

所属事務所のホームページによると、沢田容疑者は1996年から5年間、NHK教育テレビの「にこにこぷんとあそぼう~うたってワクワク~」という番組に「歌のお兄さん」として出演していたという。
https://news.goo.ne.jp/article/ntv_news24/nation/www.news24.jp-articles-2018-09-20-07404554-html.html
入り口に入る

吉澤ひとみ容疑者、110番の前に夫に連絡。

raw

1: 名無しさん@涙目です。(北海道) [KR] 2018/09/14(金) 12:45:08.84 ID:xPdp6pdg0
吉澤ひとみ容疑者 逃走後110番するまでに夫とSNS
 元「モーニング娘。」メンバーの吉澤ひとみ容疑者(33)が酒を飲んで運転したうえ、ひき逃げをしたとして逮捕された事件で、吉澤容疑者が逃走してから110番通報するまでの間に夫と連絡を取っていたことが分かりました。

 吉澤容疑者は6日朝、酒を飲んだ状態で車を運転し、東京・中野区の交差点で自転車に乗っていた20代の女性をはねてそのまま逃げた疑いが持たれています。
その後の捜査関係者への取材で、吉澤容疑者は女性をはねてから自らが110番通報するまでの15分の間に、夫にSNSで連絡を取っていたことが分かりました。
事故について相談をしていたとみられています。吉澤容疑者は通報の際に「駐車している車が多くて停車できなかったので今、電話しました」と説明していました。警視庁は事故前後の行動を詳しく調べています。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180914-00000014-ann-soci
入り口に入る


最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
アクセスランキング
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ